見出し画像

残暑厳しき折だったのに。。。

本日はお寒い中

根本ダンススタジオ保護猫譲渡会にご来場いただき

ありがとうございました

参加猫数 13匹

来場者 3組

決定(トライアル)  2匹

寄付  2,000円

トライアル決定は 照&碧くん

ペアで同じおうちにトライアルへ行きます

初めて猫を飼われるのですが 万が一 猫アレルギーが出たりしたらという

慎重な決断でとりあえず「トライアル」になりました

次回 柏・流山方面は

11/25(土) 13時~15時

流山市 こんどう動物病院(http://www.kondo-ah.server-shared.com/)
保護猫譲渡会
になります。

まだまだ 「しあわせにゃんこ」になりたい子がたくさん 

「いいご縁」を待っています

さて いろはっちを保護して 昨日でまる2か月過ぎました

いろはっち

保護したときはまだ残暑も厳しく

そんな中 生まれたばかりで道端に放置されていたいろはっち

https://www.youtube.com/shorts/7iyVwNu3bJ8

兄弟猫はすでに息絶えてました

保護したときはすでに体が青白く 

かかりつけの獣医さんに保護した人に連れてきてもらい

そのまま治療になりました

生後1週間

体がもう冷たくなりかけてて 必死で温めました

最近は 急に寒くて

何年も着ていたジャンパー

この前見たらボロボロだったので

捨てちゃったんだよねww

まだ買ってないww

ブラックフライデーセールを待ってるんだけどww

ダメかな?外を歩かなきゃいいねww

元気で大きくなったいろはっちは

いたずらっ子ですww

ラーたんと2匹で走り回り遊んでます

いたずら小僧ww

ラーたんが面倒見がいいので いろはっちは後を追いかけて回っています

うちの猫たちにも「いたずらっこ」と思われているようですがww

うちの子たちも優しいのでよく面倒を見てくれています

美らかぁーちゃん大好き♡

そんないろはっちも 19日

さいたま市見沼区 ハレノテラス(http://hare-terra.com/)

保護猫譲渡会に参加します


ぜひぜひ 会いにいらしてくださいね

https://www.youtube.com/shorts/-HA0cQDNPVA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?