見出し画像

はじめまして

noteは、なかなか交流出来ない別業界のみなさまの記事を興味深く読ませていただいたり、同業種のみなさまの記事に相づち打ったりしながら楽しんでいて5年が経ちました。

2020年3月からオンラインレッスンをはじめたことをキッカケに、2021年4月に投稿をはじめました。
オンラインヨガ・ダンスフィットネスレッスンをしています。
どうぞよろしくお願い致します。

略歴
体育の授業が大嫌い、19歳まで運動経験がほとんどなく体脂肪が30%の状態からフィットネスインストラクターになり25年程経ちました。

エアロビクスインストラクターからスタートし、フィットネスDVDの企画製作出演(コロムビアレコード・ショップチャンネル)、イタリアマシンメーカーのマスタートレーナー・フィットネスモデル、ビューティーボディ系のコンテスト優勝等、運動指導に携わり学んだ経験をもとに活動しています。

現在は、セミナー講師、研修、レッスン(オンラインレッスン・対面パーソナル)を行っています。
オンラインで行うレッスンでは、定期的なヨガレッスン、ダンスフィットネスレッスンをZOOMmeeting、LIVE配信で開催しています。

2017年辺りから、東京から仙台へ住まいを移してゆったりと活動していました。

東京ではガツガツレッスンしてましたが、仙台へ移って仕事の仕方が代わり、お仕事についていろいろ考える機会にもなりました。

2020年3月からオンラインレッスンでレッスンを本格的に再開し、日々学ばせていただきながら歩んでいます。

感謝!

詳しいプロフィールはこちらから
オンラインレッスン情報はこちらから



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?