見出し画像

GameVketに包帯少女が登場!? クラウドファンディング『NPCプラン』

2021年4/29~5/5の7日間にわたって開催されたGameVketにて、包帯少女makoちゃんの目撃情報が相次ぎました…!
コミュ障で普段VRChatのpublicには行ったりしない包帯少女makoちゃん。
いったい何があったのでしょう!?

GameVketのクラウドファンディング

実はmakoちゃん、GameVketのクラウドファンディングの『NPCプラン』と『ポスタープラン』に申し込んでみました!

はい、ということで。実はmakoちゃんはGameVketに申し込んだものの抽選漏れで落選してしまったんですね。なのでブースはありません。
バーチャルYouTuber&バーチャルゲームクリエイターであるmakoちゃんとしては、初めて開催されるこのGameVketZeroにはぜひとも出展したかったので、痛恨の極みです。
悲しみに打ちひしがれていたものの、クラウドファンディングで支援することで会場内にNPCとして登場したり、ポスターを掲載してもらったりすることが出来るということを知って、速攻で申し込んだわけです。

実際の展示の様子は

そして、実際に配置していただいたNPC&ポスターがこちら!!

makoちゃんとツーショット写真

大変ありがたいことに、GameVketに足を運んだ多くの方がmakoちゃんとツーショット写真を撮ってくれました~!
みんなありがと~!ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

やったぁ~!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

そして、バーチャル美少女ねむちゃんとは、スリーショット写真!
(ラブレター選手権グランプリのご褒美でVRデートしてもらいました⚡)

画像1

このほかにもツーショット写真撮ってくれた方や、見に行ってくれた方もいるかも?みなさん、本当にありがとうございました~!

また、GameVketの公式配信やその他GameVket巡りの配信等いくつか観させていただいていましたが、makoちゃんについて触れてくださっている配信もあり、たいへん有難かったです。

まとめ

というわけで、体感的には結構反響がありました!
NPCとポスターを良い感じに隣り合わせで配置していただくことができ、また配置場所もエントランスにスポーンしてすぐ後ろを振り向いたらいる感じだったので、多くの人に見ていただけたんじゃないかなと思います。

お祭り的な感じで楽しかったので、クラファン申し込んで良かったなーと思います。
また次回があったらクラファン申し込むかも?
でもそれ以前にまずは普通にブース出展したいですねw 次回は受かってくれ!!!


※Twitterに投稿された相互フォローの方のツイートを引用させていただきました。他にツーショット写真を撮ったので掲載しても良いよという方や、掲載されているけど載せないでほしいという方いましたらお手数ですがDM等でご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?