見出し画像

夜明けの時に

(メインブログ「神様達と共に」で2018年11月9日にアップした「夜明けの時に」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)


先日インスピレーションを頂けた、大天使ザドキエルさんからのメッセージです。

黄緑色の髪の毛で、頭には濃いブルーの不思議な王冠の様なものが見えました。

(王冠からは、凝縮された叡智のエネルギーが伝わってきます)

大天使は皆様、とても美しいお顔立ちで・・・エネルギーも清らかですので・・・描きながら心が澄んでいくようです。

ザドキエルさんは、独特の清らかさと・・・静けさと・・・奥深い愛を持った大天使さんでした。



世界は目覚める・・・

ゆっくりと・・・

一歩ずつ・・・


深遠なる闇から・・・

人々の心は自由となり・・・

誰もが・・・

大いなる解放を体験するだろう・・・


今・・・

皆がその解放に向けて・・・

一歩ずつ歩んでいる・・・


しかし・・・

この変化の時期・・・

全てが変わっていくが・・・

人の心も変わっていく・・・


そこには・・・

解放だけではなく・・・

前夜の・・・

苦しみも伴うのだ・・・


なぜならば・・・

この世界の変容は・・・

そのまま自らの変容・・・


この世界の夜明けは・・・

あなたの夜明け・・・


あなたが変わる時に・・・

この世界も変わるのだから・・・


しかし・・・

もう・・・幸せの朝日は・・・

この先にある・・・


人よ・・・

目覚めよ・・・


幸せはそこにある・・・


苦しみを誤魔化さず・・・

あたたかい朝日で照らすのだ・・・


今は・・・

幸せをあきらめず・・・

ゆっくりと・・・

前に進む時だ・・・


それは・・・

必ずしも・・・

現実的に頑張ることではない・・・


ただただ・・・

心を癒すことや・・・

ただただ・・・

本心を生きること・・・


時に・・・

悲しみを抑えずに・・・

そのままを認め・・・

涙と共に・・・

清めの中で・・・

本心に目覚めよう・・・


あなたの悲しみは・・・

世界の悲しみ・・・


だとしたら・・・

あなたはもう・・・

悲しみにフタをしてはいけない・・・


私達が・・・

その悲しみを・・・

共に受け止めよう・・・


あなたはけして・・・

無力ではない・・・


あなたの悲しみは・・・

この世界を支えてきた・・・

証なのだ・・・


だとすれば・・・

なぜ私達が・・・

その尊い悲しみを・・・

大切にしないことがあるだろうか・・・


私達は知っている・・・

あなたの悲しみの奥に・・・

とても豊かな・・・

希望があることも・・・


大丈夫だ・・・

心配はいらない・・・


だから・・・

装うなかれ・・・

強がるなかれ・・・


あなたの涙は・・・

世界の清めとなり・・・

新たな目覚めを促す・・・


あなたよ・・・

あなたの無力を・・・

この世界の絶望を・・・

信じてはいけない・・・


時に・・・

朝日の中で・・・

弱さを認めることは・・・

恥でもなく・・・

敗北でもない・・・


それは・・・

新たなる世界への一歩・・・

新たなる勝利への一歩・・・


あなたよ・・・

勇気を持つのだ・・・


たった一人の目覚めが・・・

世界を変えるのだから・・・


心を澄まし・・・

気付いてほしい・・・

あなたの本心に・・・


多くの情報が・・・

あなたの本心に・・・

フタをしているかもしれない・・・


だから・・・

目に見えぬ力・・・

あたたかな力を・・・

信じなさい・・・


そこに・・・

いつも私達は共にいる・・・


あなたは・・・

私達と共に・・・

この世界を救うことができる・・・


今まさに・・・

世界は救いへと向かっている・・・


神の光は・・・

すでに・・・

真実を照らし始めている・・・


だからあなたよ・・・

あなたもまた・・・

真実を生きなさい・・・


悲しみを越え・・・

勇気を持ち・・・

あなたという・・・

真実を見つめなさい・・・


あなたの心は世界の心なのだから・・・

あなたが歩む道は・・・

世界が歩む道なのだから・・・


共に信じよう・・・

あなたという存在の力を・・・


無限とも言える・・・

本心の力を・・・

全ては・・・

そこから始まるのだから・・・


もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)