チャネリングという世界

「あなたはこうよね」
「あなたはこれが得意ね」
「あなたはこれが苦手」
「あなたはこんな癖があるね」
「これくらいにしておいたら?」

オギャーと産まれてからずっと今まで
周りの人、そして自分自身で
「自分はこうだ」
と形作ってきて
そこにはいろんな思考や思い込み、制限や決めつけがあった。

去年末からこんな想いになった。

いつ「そうだ」と決めつけたかわからない
自分は成長しているのに
どのくらい昔に「そうだ」と決めたかわからないこと
を思考として、思い込みとして
持ち続けているんだろう。


そんな自分という存在
また、私に対して何らかの思い込み、制限、決めつけがある存在
「で は な い 存 在」
から自分へのメッセージを聞いてみたい。と。
思考なんて使いたくない。と。


そこに信頼しているお友達が
「チャネリングを学ぶ講座やるよ!」
と声をかけてくれたので、迷わず参加。


複数回行われる講座
実際にやってみてフィードバックを得られ
その度に向き合う必要のある自分の課題を認識し、取り扱う。
さらに、一緒に参加した仲間の体験や学びからも、深く学ぶ。


このチャネリング講座での学びは
私が私自身になり
可能性を広げて、とにかく楽しむことができるようにしてくれた。
そして私を通じて伝えるメッセージを
それを必要とする方に届けられ、
そこで安らぎや穏やかさ、そして新しい可能性が開いていく
きっかけになれた。


高次の存在からのメッセージは
気づかないようにしていたところをに気づかせてくれたり
自分の想像以上に俯瞰した視点を教えてくれたり
本当は心の底から求めていることに改めて気がつかせてくれたり
ただただ安心させてくれて
そして涙を流し自分に愛を向け、受け止めることをさせてくれたり。


私にとって
とても心地よく安らかで
エキサイティングで力づけてくれて
軽やかさを創り出し
自分らしく在る
そんな楽しく愛ある世界。


今までチャネリングセッションを受けてくれた方にとっても
安らぎや穏やかさを感じる
被せていたベールを脱いでいく
力づけられ目線が上がり
自分自身になっていく、戻っていく。
いただく感想を読むと、こんな体験になっている様子。


こんなチャネリングの世界を
優しく、時に厳しく、見守り、エネルギーを与えながら教えてくれたお友達には、こんな体験ができるように導いてくれたことに、とても感謝しているし、彼女の姿勢そのものから学ぶことが盛り沢山で、楽しくて。


チャネリングの世界は楽しいし、
私にとって新しいことを知っていくことがワクワクである。
こんなチャネリングの世界。

できるように学んでみるもよし。
メッセージを受け取るセッションを受けてみるのもよし。
ぜひ体感してみてほしい世界。
だって、楽しいから!それだけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?