見出し画像

世界でたった一つのWearable ART! ALSマウスペインター「kanoco」とのコラボ作品を発売!!! 【01BORDERLESS WEARジャケット×オリジナルマウスペイント】


みなさん、こんにちは!
WITH ALSのアパレルブランドにご興味いただきありがとうございます。
新企画として、仲間のマウスペインターとのコラボレーション作品発売のお知らせです!

この度、好評発売中の「01 BORDERLESS WEAR」(※)オリジナルジャケットに、ALS患者でありマウスペインターでもある「kanoco」さんが心を込めて、1点1点丁寧にペイントをしてくださいました。
kanocoさんがペンを口にくわえ描いた作品は、繊細かつ力強く、見ているだけで励まされます。世界でたった一つのジャケットが誕生いたしました!

(※「01 BORDERLESS WEAR」のストーリーにご興味のある方は、リンク先のnote記事をご覧ください。)

画像1

画像2

画像3

こちらのジャケットは、様々なシーンで着用可能な、
デザイン面機能面どちらもこだわり抜いた01の象徴的なジャケットです。

<No Collar Jacket (BLACK×YELLOW)>
※ブランドスタート時に限定発売したモデルのため、今現在発売しているモデルとはデザインが異なりますので、その点ご了承ください。
・BODY スウェット素材(BLACK)
・袖口の刺繍(YELLOW)
・背中ライン(YELLOW)
・フロント部分 マグネット装着式
・右袖部分 ICカードポケット付
<No Collar Jacket (BLACK×WHITE)>
・BODY スウェット素材(BLACK)
・袖口の刺繍(WHITE)
・背中ライン(WHITE)
・フロント部分 マグネット装着式
・右袖部分 ICカードポケット付
・左胸部分 内ポケット付

上記のジャケットに心を込めてペインティングしてくださった、
アーティスト「マウスペインターkanoco」さんからのメッセージをご紹介いたします。
笑顔がとても素敵なkanocoさんは、代表武藤がリリースした楽曲『EVERYONE,CHALLENGER.』からインスピレーションを受け、今回のペイントモチーフは色とりどりの花々のデザインになっています。
コラボレーションしていただきありがとうございます!

マウスペインターkanoco

画像4

1986年3月生まれ
2015年にALSを発症
2人の娘に色んな事を母として伝えたく絵本や歌をつくる
2019年気管切開をしたのち2020年から色んなペンを口に加え絵を描き始めた
色んな表現のできる絵は私の生きる希望です!
沢山の方に見ていただいて1人でも多くの方にほっこりしていただけたらなと思います。
将胤君と出会えたこのご縁は私のALS人生をかけがえのないものに変えてくれました。
そんな2人のコラボ作品は着る人がワクワクするようにデザインさせて戴きました!
毎日がハッピーでありますように!

【01BORDERLESS WEARジャケット×オリジナルマウスペイント】の商品はこちらから!

各デザインの詳細、ご購入は下記リンク先からご覧いただけます!!

※01 BORDERLESS WEAR STOREの収益の一部は、
・ALS治療開発費用を集める「せりか基金」への寄付
・WITH ALSのテクノロジー研究開発費、
・電動車椅子のカーシェアリングサービス維持費に充てさせていただきます。


【✍️SNSでも、日々活動中!】
TwitterInstagram / Facebook / 公式HP




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
WITH ALS

サポート費用は、WITH ALSの活動費、せりか基金寄付金などALS解決・BORDERLESS社会実現に向けた費用へ大切に活用いたします。お気持ちに感謝申し上げます。

お読みいただきありがとうございます!
11
一般社団法人WITH ALSは、難病ALSの啓発活動を通じて、治療方法や支援制度を向上させることを目的としています。ここでは、私たちの活動やWITH ALS代表で自身もALS患者である武藤将胤の考えや想いを、不定期で発信していきます。