2021.11.8

4週間と5日目

4:35 起床
4:44 カロナール 服薬

朝食完食

朝のやなぎ君との会話
やなぎ君
「僕とあなたは話ができる」
「僕を信頼してみて」
「あなたがダメ男メーカーなんじゃなくて、元々ダメ男たちだった」

10:30頃〜
相談員さんと話をした。面談をしてもらえるそうだ!

一人で院内を回れた。

昼食完食 2回目の新メニュー

12:30過ぎ頃〜14:00 2回目の院内外出

14:19 カロナール服薬
陽の下に出過ぎた+思ったより疲れたのかも

相談員さんから、明日(9日)か11日に保健所のHさんがいらしてくれるそう。木曜、金曜でプログラムがあるだろうと伝えたので、多分明日いらしてくれるはず。面談、という形を取ってくれるそう。

14:30〜 OT(作業療法)
・OT(作業療法士)Tさんにコグトレが苦手だと伝えた(複数人の合わさった音)ので、コグトレはお休みにさせてもらった。
・途中だったパズル完成
・読みの漢字テスト4枚できた
→ OT中に動悸あり。状況確認シート書いた。

急に起こった不安

OT後、プログラム振り返り
→プランも出来ていて、振り返りも出来ていると言ってもらえた。

16:38 クエチアピン 服薬
のどの詰まりが強い+気持ち悪さ

夕食完食

【主治医T先生、回診】
・外出、外泊時のトラベルミンの服薬
→OK、了承済み。
・退院日について
→20日で考えているとのこと。
・のどの詰まり、気持ち悪さ
→伝え済み、外来のN先生へも情報共有して下さるとの事。
・13日に退院したいと発言していた事について
→伝え済み、20日で大丈夫だと思えた事も伝えた。

20:27 クエチアピン 服薬


#うつ病 #入院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?