見出し画像

7月のセッションについて。

6月ももう後半に入りました。
いかがお過ごしですか?

5月6月は、沢山の方から無料体験セッションに興味を持って頂き、とても充実した時間を過ごさせていただいてます。

皆さんからの感想はこちらにございます。
https://yorokobinomichi.hp.peraichi.com/
受けてくださった方々の真摯に生きる姿に毎回感動しております。
ありがとうございます。


今日は、7月のセッション枠(予約フォーム)の公開日、及び 募集開始日についてご連絡いたします。

7月第1週は、セッション無しですが、月全体で8枠設けております。

波動を上げ、高い集中力を要することもあり、本業との兼ね合いを考えると、やはり週に2枠が限度となります。ご了承くださいませ。


そして…
お陰様で、7月中に目標モニター数に達することもあり、7月からは有料に切り替えさせて頂くことにいたしました。

正直、ここからが、本番だなと感じています。
6月は予約フォーム公開から、一日経たずに「満席」となりましたが…
7月はどうなるかな…

私にできることは、ただ淡々粛々と、必要な方のお役に立てる様に、自分の学びを深めつつ、皆さんとの出会いを大切にしていくのみでございます。

さて、本日の本題!

7月の予約フォーム
は、6月19日(月)22時公開・募集開始いたします。

7月からは、原則として有料セッション (7,700円/60分)ですが、
ご新規様限定・感想提出必須  毎月数枠「無料お試しセッション」を儲けさせていただきます。
(お知り合いで必要な方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいませ。)


6月枠のキャンセル待ちしてくださっている方々!
是非是非、7月の無料枠をゲットしてくださいませ!!

お申し込みフォームにチェック欄がありますので、ご希望の方は、チェックをお忘れなく!!

ではでは、皆様どうぞお元気でお過ごしくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?