見出し画像

エネルギー上昇、凄いね。

残暑お見舞い申し上げます!

ほぼ1ヶ月ぶりの投稿です。(苦笑)

まだまだ、暑い暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?

何となく…エネルギーの上昇が凄くないですか?
これまで色々と埋もれていたものもドンドン明るみに出てきているのもその所為ではないかな…、波動の開きが進んでいるという事だろうと感じています。

この時期、切り替えが大事だろうと思います。
落ち込んでも、重たい心になっても、すぐに切り替えられる時でもあるという事です。
自分の中の高い波動にすぐにアクセスする練習だと思って、少し気にされてみるのも良いかもしれません。


7月から始めました【ミチのお耳拝借チャンネル】は、当座の目標の毎日上げる事にのみ集中して動いております。
スピ的な内容あり、私の個人的な思い出話や日常をポロポロ曝け出しつつ…(笑)

今の私には、丁度いいチャンネル登録者数、再生回数で、肩肘張らずにリラックスして投稿を続けることができております。

現時点ではまだ、一体何の為に始めたのか???のままなのですが、おそらく 私の内側で何らかの変化が起こるまで、この状態を続けるのだろうなと思います。

(…ということは、いきなり、方向を定めて動き出す可能性大であります!)


そんな状況であってもチャンネル登録してくださっている方がある事が毎日アップの原動力です。
いつも話が、あっち行ったり、こっち行ったりしてますが、どうぞ、暖かく見守ってやって下さい。
(登録してくださる場合は、ぜひ黒の常に鳴ってるベル🔔マークで!)


アイコンが全て同じ写真!!ハハハ🤣!
YouTubeやnoteで使っている写真は、全て私がiPhoneで撮った写真であります!


今日はここに、この7月8月のセッションを受けてくださった方々の感想から最新のものをあげさせていただきます。

この他の感想も、随時Webサイトのセッション体験者様の感想で更新しておりますので、ぜひ覗いて見てくださいませ。


《リーディング・セッションの感想》
ミチさんとは不思議なご縁で今回のリーディングセッションの機会をいただくことができましたが、本当に素敵な体験をありがとうございました!!
リーディングって何?と、よくわかっていない私でしたが目から鱗でした。
迷いの多い私の話をしっかりと聞いてくださり、ありのまま見えた私について沢山のお話しを聞かせてくださいました。
驚いたことに、セッションが終わったあと、トイレの鏡にうつる自分の顔が明らかに違っていたことです。
目に明るい色が戻っていました。
ミチさんのリーディングは驚きとワクワクに満ち溢れていましたが、何より導入部分のヒーリングが素晴らしくセッション全体で夢を見ているような感覚になりました。
木のイメージで現場と本来の自分を明確に伝えてくださり、これからどうやって自分自身と向き合うかを一緒に考えてくださいます。
悩みがある人、悩みがない人、悩みがわからない人、是非一度、ミチさんに本来の自分を引き出してもらって欲しいなと思います。
今度はヒーリングセッションをお願いしようと思います!
本当にありがとうございました。


《ヒーリング・セッションの感想》
今日はありがとうございました。昨日まで荒かった呼吸は、穏やかな通常のもの(よりも深い?かも)になっています。
夏にコロナに罹り、体重・体力ともに激減してしまい、身体がしんどくて食べられない日が多く続いていました。また、呼吸も辛くて頭もぼんやりする状況に不安を感じていました。
ヒーリングでは身体の中がポカポカ温かくなり、自然と安心感が湧いてきました。またエネルギーが通ると、その場所から熱い温泉が湧き上がるような不思議な感覚にもなりました。
お話をしながら終始リラックスすることができたので、ヒーリングで起きる変化も心地よく前向きに受け取ることができたように思います。
今は、ぼんやりした頭が少し軽くクリアになったように感じます。そして、息苦しさがなくなっているので、身体も心も楽になりました。
本当にありがとうございました。


皆さま、丁寧な感想を 本当にありがとうございます。

9月のセッション予約は、8月21日(月) 21:00に開始いたします。
詳しくは こちら↓ から
『慶びの道』HP https://yorokobinomichi.hp.peraichi.com
基本毎週火・木曜、20時〜が既定のセッション枠となりますが、ご都合が合わない場合は、申し込みフォームで、ご希望の時間を複数お知らせください。検討させて頂きます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?