見出し画像

色々成長が楽しみなう

こんばんは、文章が浮かばなくてチ───(´-ω-`)───ンとなってたさくらです。

実は昨日は不調でブログ継続を諦めたのですが、今日もまだ少し不調…むむむ…。
というわけでごく短文です!

不調でもハーブを見に行くのは続けていて、先日の雨で急成長したっぽい子達がいまして。
ローズマリー、オレガノブリストクロス、タイムです。

なんでだろうね?雨欲しかったんかな水足りなかったのかな?とか思いつつ、いいねいいね!と思ってます。

ラベンダーズも今のところ元気!!でちょっと一安心。

そんなこんなで今日もゆっくり休みます。おやすみなさいまし!

サポート大変喜びます。いただきましたサポートは大切に自分の療養、治療のために使わせていただきます。