見出し画像

久しぶりの晴れ!

ほんとにひっさしぶりの晴れです。そしてこの後はまたぐずっとしたお天気の模様で、すっごい貴重な日光!

うちの食用オレガノ、シューブリームさんと食用タイム、タボールさんがここぞとばかりに生き生きしておられます。

そういやあなた名札どこ行ったん…

で、その日差しにあたって少ししょんぼりしてるのが観賞用オレガノ、ブリストクロスさん。

あなた1番暑いの嫌がる素振り見せるもんね…意外とラベンダーよりも暑さを嫌がってる気がします。

本当は水をあげようかとも思ったのですが、今日明日が過ぎたら雨続き、というのを考えるとここは心を鬼にしたいところだなと判断してます。今のところ。
嫌になるくらい水浴びできるので、あと少し耐えておくれ…。(-人-)

なんにせよ、とりあえずはみんな元気!この貴重な晴れ間でエネルギー蓄えて欲しいです。梅雨、頑張って乗り切ってくれよ…!私も色々考えるからな!

というわけで今日も短いですがこの辺で!!

サポート大変喜びます。いただきましたサポートは大切に自分の療養、治療のために使わせていただきます。