見出し画像

徒然つれづれ

こんにちはとこんばんはの狭間からどうも、さくらです。

今日はこれ!と絞って書けるネタを思いつかないのでなんとなーくな感じでお送りします。

とりあえず今朝ハーブたち見に行って思ったこと。
ケントビューティーさん、さらに花増えてるやん!?元気だね??

はい、とりあえずトータル6つくらいの花を確認しました。増えてる。昨日が3つだったので新たに3つ咲いたことに。
今が盛りなのでしょうかね?いいねいいね、な感じです。

ひと枝に4つ咲いた…すごい。

それからですね、昨日も書いたかもしれない気がするけど、ラベンダーさんが蕾からなかなか綻びません。お花が咲かない…もうそろそろ開花か!と思ってから1週間ほどが経過しております。焦らされてる…。植え替えしたし気温もおかしいし、仕方ないんだろうけどやきもき。
じっくり待つしかないのですが、大丈夫かな大丈夫かなってなっちゃいます。
そんな心配しつつも天然石(ゾイサイト)とコラボさせて遊んでたり。

ゾイサイトって色んな色があるんですけど、中にはラベンダーに似た色のものもあって、思いつきでコラボさせてみました()


とか書いてたら何気に普段くらいの長さになったので、今日はこの辺で!
おまけでコラボしたゾイサイトをもう少しちゃんと撮った写真を置いていきます。

全部ゾイサイトって石で、私の推し石です♪

サポート大変喜びます。いただきましたサポートは大切に自分の療養、治療のために使わせていただきます。