家具屋様は告らせたい

かぐやさまは告らせたいから見る、自分の恋愛観

やぁやぁ、諸君。

いかがお過ごしでしょうか?私はアニメを視聴しながら過ごしております。

かぐやまさは告らせたい ってアニメ知ってます?

かぐやまさは告らせたいは、キャラの可愛さが頭脳戦という形で表されており、毎話ニヤニヤしながら視聴してしまいました。間違いなく良作だと思います。

そんなアニメの続編が決定ですわ

かぐやさまは告らせたいアニメ2期おめでとう!

https://kaguya.love/

彼らの頭脳戦と今後の展開に期待したい所です。

私としては、個性豊かな生徒会の面子の中でも、非常に好感が持てる石上君の活躍に期待したい所です。彼って、視聴者が一番親近感を持つキャラだと思うんですよね?

オタクだし、根暗だし、オタクだし、陰キャだし....

で、本題

実は我々も、日々、頭脳戦をしていると思ったのです。

・異性に対してどんなアプローチをとるのが効果的なのか?
・デートスポットはどこがいいのか
・好きになってもらう為に体系維持に努めるとか

これって、対象が定まっていないだけで、立派に頭脳戦してるなぁと女性誌等々の広告を見て思ったり。

女性は化粧をし、男性は経済力を付け異性にアピールします。

さながら、会長と副会長の日々を思い起こさせます。違うとすれば、年齢くらいでしょう。

私達ってすごくね~,,,毎日頭脳戦みたいなことしてんじゃん!!

私達も彼らに倣って、異性にアピーるして彼ぴっぴgetしちゃお♥

なんて言うと思ったか

例えば不細工でデブな男がいたとします。

彼は、クラスで飛び切り美人な女性に恋をしました。

彼女に振り向いてもらうため、体系を細マッチョ系に、コミュニケーション能力も向上させ、クラスの女子からも人気になりました。

満を持して、好きなあの子に告白を行い、めでたくお付き合いできました。

,,,,,,,,これが王道ストーリーでかぐやさまも実際はこんな感じで、好きな人のためにあれやこれや沿てく訳。

私はすれもいいと思う。本人たちが幸せなら、外野が口を出すべきではない。

でも、努力をした彼がかわいそうと思うのです。

彼は、不摂生を正して幸せを掴んだわけですが、彼の本来の姿は不細工でデブなんです。

彼女は細マッチョ系の男に恋をしたのであり、デブで不細工には恋をしていないわけ。

となると、彼は彼女と付く合うために不摂生を封印しなきゃいけないのです。

美人をGETする代償として、不摂生を封印し、体系維持に努めなければいけないのです。

彼は今後、人生において努力を強いられるのです。そう考えるとかわいそうだなと少し思ってしまいます。

結論、ありのままは重要だと思うの!!

公式サイトをチェックだ!!

https://kaguya.love/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?