見出し画像

【入院6日目】27週6日

noteはじめた記念日。
気分も落ち着いて、こんなに入院してることもないだろうな〜と思って日記がてらnoteを始めてみようと決意。
そうそう
ずっと気になってた高額医療の保証制度。
今日会社の健康組合と病院に聞いたら、証明書は1〜2週間で発行できて、病院には退院まで提出すればお会計の時に相殺されるらしい。
メモがてら残しておく。

今日の内診はいつもの先生がお休みのため、男の先生。
頸管長21mm。変わりなし。
赤ちゃんの心音も問題なし。
ものの15秒くらいで終わった(笑)
まー、問題なくて安心♡


今日はずっと遡ってブログ書いてた。(笑)

あとNBAのセミファイナル、ヒートとセルティックの試合を見てた。
ヒートは層が厚いね。みんな得点できる。
今日のヒートの勝利でヒートとレイカーズが10月からのファイナルに決定!
楽しみだな。

朝ご飯

はじめてのお粥。ん〜。(笑)

お昼ご飯

夜ご飯



今日は夕日がすこ〜しだけ見れた!
写真にはないけど。黄昏あぼさん。

ちょっと部屋に西陽が差し込んで来て、嬉しかったな♡

#切迫 #切迫早産 #切迫早産にて入院
#妊娠 #妊娠27週