【入院8日目】28週1日

今日は朝から気持ちいい秋晴れ。
晴れだと気分がいい。外の空気はなかなか吸えないけど、、

午前中にNSTと内診。
どちらも問題なし。頸管長26mmだった!
おりものの検査結果も出て全て問題なしだった〜とりあえず安心。


やったー!と思って
体調もいいし、屋上今日は行ってもいいかな?と考え、看護師さんに相談したらokとのことで1週間ぶりに外に出れたー!

かなり嬉しかった♡
検査結果が安定すると気持ちがルンルンになるね。

今の点滴の場所、調子良くて痛くないし。
それだけで幸せだわ〜。


あ、あと、グラントリノをAmazon primeで観た。最後泣いちゃったー。

なかなかいいヒューマンドラマでした。


朝ご飯

お昼ご飯

夜ご飯


これからは内診が週に2回になるらしい。
なんか寂しい。ちょっと不安。

#妊娠 #切迫早産 #入院 #妊娠28週