見出し画像

【入院12日目】28週5日

ようやく来た日曜日ー!
日曜日は面会の日なのでとっっってもルンルンしてる。朝起きた瞬間からルンルン。


今日の面会は屋上に行って、旦那さんの持ってきてくれた梨を食べました。

美味しかったー♡
切って冷やしてタッパーに入れて、ちゃんと爪楊枝まで持ってきてくれました。有難い。

(毎日会えたらもっといいのにな)

お腹も触って、赤ちゃん動いてるのも感じてもらえた!今は離れてるから、赤ちゃんも寂しいよね。
産まれたらたくさんお世話してもらいましょー♡

そうそう
旦那さんがお母様からの差し入れも持ってきてくれて!

すごーい。さすがのセンス!
差し入れとか連絡とかありがたいな〜って改めて感じました。


入院中、なんかボケーッとについて考えてる。マムアンちゃん読んだからかな。
マムアンちゃん読むとやさしい気持ちになれて、私もみんなにやさしく愛を持って接しられる人間になりたいなと思う。



今日は内診もNSTもなし。
胎児の心音確認だけ。問題なし!元気!

でも位置的に今はまだ逆子かもな〜
まぁまだまだ動きまわるので大丈夫ですよ〜って言われた。帝王切開は嫌だな。


朝ご飯

お昼ご飯

この鴨南蛮おいしかった!

夜ご飯

これも美味しかった!今日豪華すぎない?


そして最後に今日の夕刻のあぼ
黄昏てた。かわいい。