【入院18日目】29週4日

ようやく土曜日!
明日になれば面会だ!って思ったらこの前刺したところが腫れてる。

差し替えだね〜これは。
ってなり、朝イチで差し替え。

差し替え4回目

前回調子良かったところが復活してそうだったので、そこに!

もつといいな、、けどなんか刺した時からズキズキ痛い。やっぱまだ回復してなかったかな( ; _ ; )疑惑

朝差し替えて夜までずっと痛くて、、
機嫌悪くなった。旦那さんに当たってしまった。本当に点滴の具合が全てを左右する。

あと、明け方に下腹部痛があり
え?陣痛?って焦ったけど
NSTしてもらい、問題なかったので、多分子宮が大きくなっててその痛みとのこと。

とりあえず陣痛とか張りじゃなくてよかった。
早朝NST疲れて、日中ずっと寝てた。



お昼ご飯

夜ご飯