見出し画像

【入院7日目】28週0日

ようやく!28週に突入。
今日から妊娠後期のスタート。初期から長かったな〜(笑)後期の3ヶ月間もなかなか長く感じそうだけど、、
なんとか後期に突入できて嬉しい♡

朝一で検診があり、頸管長安定の20mm。
赤ちゃんの心音も問題なしだった。
ひとまず安心。

あ、あと午前中にNSTもやって問題なしだった〜。
あれ結果聞かないと言われないからどうなのか分からないの不安。
え、問題あり?なし?ってなった(笑)

同部屋の方が明後日退院されるとのことで、めでたい!
いいなー♡
とても優しい方だった。梨やシャインマスカット…その他諸々お裾分けしてくれて。

私も早く退院したいなー!



で、夕方頃には旦那さんがお菓子を届けにきてくれました。ありがとう…!
自転車で20分位みたいで、遠い病院にしなくてよかった〜と思った。遠かったらさらに大変。

妊婦がこんなの食べていいの?って感じのお菓子(笑)まぁ、いいでしょー!たまには。

謎に体重減ってたし。毎日3食食べてるのに。
病院食って太らないのかな?だとしたら凄い。
3食毎回6割くらいしか食べれずで、明日から少し量を減らしてもらうことにした。

朝ご飯

愛しの納豆…!嬉しかった。

お昼ご飯

夜ご飯


また日曜に面会あるからそれまで頑張ろう〜日中何しようかな。
やっぱり趣味見つけた方がいいのか、、

#妊娠 #切迫早産 #入院 #妊娠28週