見出し画像

【入院19日目】29週5日

ようやく面会の日ダー!

って思ったらシャワー浴びてお昼前に
閉塞、、次閉塞したら差し替えだねと言われ
なんと2分後に閉塞、、

うん。差し替えだね。と、なり

(やっぱずっと痛かったし)

差し替え5回目

1日しか持たなかったー。辛い。
けど痛かったし仕方ないか。

そしたら差し替えで失敗されてしまい、
プロの方登場。

血管細くて難しいってずっと言われたけど
いいところに刺してもらえた!

これからずっとあのプロの方にお願いしたい。
安心感ハンパなかった。


にしてもあの差し替えの20分とかで冷や汗かきまくったー。(笑)


今回は流石に持って欲しい。
がんばれ血管。


そしてお昼食べてからちょっとしたら、旦那さん登場ー!いえーい!

タリーズのロイヤルミルクティーを持ってきてくれた♡
神様♡

優しくて本当に救われる。
今日の面会はちょっと長めに時間とってくれた気がする。嬉しかった。


その後、元同部屋の方が出産されたということで会いに!!!!

めっちゃかわいー!!!!!
新生児を見たのが初めてだったので内心本当に感動した。

私もあんな可愛い子を産みたい。
頑張ろうと思えました。


差し替え辛かったけど、旦那さんと元同部屋の方、新生児ちゃんに会えて元気をもらえた一日でした。


夜ご飯