見出し画像

トートバッグ刺繍

おはようございます☀️
夜は眠くなってしまうので朝更新していこうと思います!

昨日は、トートバッグに刺繍をするのを進めてみました。
写真を見ると全然荒削りですね。。
サテンステッチは丁寧にやるのが肝だなと改めて思います。

昨日の記事にも記載したのですが、
「Aqua」をテーマにトートバッグに刺繍してみています。
Aquaは淡水、真水っていうのが和訳だと思うので、
純粋無垢な色使いのイメージで作成をしてみました😊
ただ、坂本龍一さんの曲のイメージをもう少し入れてみたいと思いましたが、センスがそこまで及ばず、なんとなく水っぽいだけの色使いとデザインになっているのが悔しいところです。
デザインや色についてもこれから練習あるのみですね。

トートバッグへの刺繍はただのサラの布に刺繍するより
バランスとか取りにくく、こちらもどんどん練習していかないと
いけないなと思っております。

作っていくと反省点が見えてきて楽しいですね!
まだまだ練習段階ですが、センスも腕も上げていければなと思います✨

ではまた次の記事で!!👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?