見出し画像

試作 刺繍トートバッグ完成!

こんにちは!
3連休初日いかがお過ごしでしょうか☀️
私は今日はのんびりとインプットの日にしたいと思っています✨
夜はまた制作を進めていくつもりです🌷
インプットした内容はnoteに記載して、
自分でも実行していきたいと思います!!


作品紹介

さて、表題にもある通り、
刺繍のトートバッグか完成しました〜!

,Aquaトートバッグ

今後販売していけるような試作品を作ってみました!
自分の評価としては、デザインは80点、技術面は60点といったところです。
サテンステッチがいまだに上手くできない時がある!😭
まだまだ練習あるのみです💪
とはいえ、結構気に入って使ってます。
青色系が好きな私にはぴったりなトートバッグ。
坂本龍一さんの「Aqua」の曲にも合っているような、
澄んだイメージの作品になったのではないかと思います✨

最近の活動報告

現在、主に進めている活動は下記になります。

①刺繍の制作活動
→人物刺繍の練習
 トートバッグへの刺繍試作
 刺繍キーホルダーの試作
 刺繍ピアスの試作

②刺繍の図案作成
→人物刺繍、トートバッグ刺繍、刺繍キーホルダー、
 刺繍ピアス、ブランドロゴ図案

③フリーランスとしての必要な知識勉強

④友人と勧めたい仕事の具現化
(こちらは煮詰まってきたら発信したいと思います)

⑤市場調査
→ハンドメイドマルシェで出展するとなった際に
 どのような展示方法が良いか。
 SNSでハンドメイド作品を販売している方達の
 実践方法はどのようなものか。
 ロールモデルとできるような方はいるかどうか。


ハンドメイドで生計を立てたいと思うようになり、
以前よりも勉強をする時間が増えました。
また、ハンドメイドだけではなく、
もう一つ友人と叶えたい夢ができたため、
より精を出して勉強していきたいと思っています!

独学では厳しい部分もあると思うので、
いろんな人に出会い、いろんな方法で楽しく勉強したい!
みなさんも何か叶えたい夢はありますか?
一緒に頑張りましょう!

それでは、3連休初日、充実した1日を送ってください🌹
アディオス✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?