見出し画像

図案を色々作成中だけど…

こんばんは。
今日はとっても暑かったですね、7月の頭とは思えない猛暑加減。
汗っかきの私としては、これから本格的な夏が来るのを信じたくないところです。

そんな今日は、家に帰ってきてからの時間、
図案を色々と考えておりました。
でもなんだかイメージが全然浮かんでこない!!
作成してみても全然しっくりこない!
イベントや、受注以外の販売に向けてたくさん作成したいところなのに、、、
ハンドメイド作家さんは皆さんこのような日もあるのかなぁと思いつつ、
なんだかちょっと焦ってしまった日でした。

そういえば、まだブランドイメージの図案も作成中です。
白いユリをイメージフラワーとしているので、ユリを基調としつつ、
女の子の可愛らしいイメージも残したデザインにしたいと思っています。
なんとなくのイメージはトップの感じです、どうでしょうか。。🌼

今日みたいになかなか想像力に欠ける日もありますが、イベント出展や、夢である個展に向けて、休みの日は図案の作成と制作活動に勤しんでいきたいと思います。

まあなんともどうでもいい内容のブログにはなってしまいましたが、ご覧いただいた方ありがとうございます。

明日は友人の結婚式!結婚祝いでウェディング用のハンカチを刺繍で作成してお渡ししたので、それを夫婦で使ってくれると思ったらワクワクです♡

皆さんも良い週末を!Have a good weekend!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?