見出し画像

ハンカチ刺繍 ウェディング

こんばんは。今日は書くのが遅くなってしまいました。。。
本日は短い記事になります!

昨日の開業届についての記事の冒頭にも記載しました通り、
土曜日に友人の結婚式に参列させていただきました💐

その結婚式で使用していた、
ハンドメイド刺繍ハンカチの画像はトップのものになります🌼
事前に友人から前撮りの際の写真をいただき、
それをハンカチに写して刺繍をし、事前にお渡ししました。
喜んでもらえて、こちらがとてもハッピーな気持ちになりました🌞

これからは、このようなウェディングで使用するハンカチ刺繍も
販売していければいいなと構想中です。。
あとはマーケティングをよく学んでいかなければなと思っています!
これからが楽しみ!
ぜひ一緒にWhiteLIlymyの成長を見守っていただければ幸いです🌼

よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?