見出し画像

5月の運勢・9月・10月・11月・12月生まれ女性

★「9月生まれ女性の運勢」火沢睽が天雷无妄に変わる卦が出ました。金運はマァマァ。。。健康運はわるくないですよ。呼吸器系とか気をつけてね。あと長年の悩みが消えていきそうですよ。ガンバッテね!吉日 5月1日・12日・13日・24日・25日 吉の方角 西・南西です。

★「10月生まれ女性の運勢」山水蒙が雷天大壮に変わる卦が出ました。金運いいですよ!かなり良い感じ。。。健康運も良いですよ。軽い頭痛・脚の怪我に気をつけてね。吉日 5月2日・11日・14日・23日・26日 吉の方角 南西・北西です。

★「11月生まれの女性の運勢」地天泰が地風升に変わる卦が出ました。金運は少し弱いですが、すぐに良い運も廻ってくるのでめげないでネ。今月は友達関係で楽しく過ごせそうですよ。健康運も良いですよ。吉日 5月4日・12日・16日・24日・28日 吉の方角 北・南西です。

★「12月生まれ女性の運勢」金運はマァマァかな。。。不意の大きな出費はなさそうです。健康運はよさそうです。精神面でイライラすることもありそうですが、対人面では華麗にスルーしてね。自分の機嫌は自分でとって出来る限り楽しく過ごそうね。良い運も廻ってくるよ!吉日 5月4日・7日・16日・19日・28日・31日 吉の方角 東・北です。

     皆様にもっともっと幸運がありますように。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?