見出し画像

4月・5月・6月生まれ女性の6月の運勢

★「4月生まれ女性の6月の運勢」風水渙が風沢中孚に変わる卦が出ました。金運の良い日は6月4日・6日・16日・18日・28日・30日です。出費に注意の日6月11日・23日です。健康運は強い感じですよ!。貧血などに気をつけましょうネ。ラッキーな方角は西・南西です。

★「5月生まれ女性の6月の運勢」山天大畜の卦が出ました。金運の良い日は6月8日・9日・20日・21日です。出費に注意の日6月7日・19日です。健康運は体調を崩しやすいので注意してね。胃腸に注意しようね。健康の吉日6月8日・20日です。ラッキーな方角は北・北西です。

★「6月生まれ女性の6月の運勢」水地比の卦が出ました。金運の良い日は6月9日・21日です。出費に注意の日6月7日・19日です。健康運は腰や婦人科系に気をつけてね。健康の吉日6月8日・9日・20日・21日です。ラッキーな方角は北・北西です。

      皆様にもっともっと幸運がありますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?