見出し画像

やったことが無いこと❣️

テレワークで、相手の方が
「やったことが無いことをしようと思って❣️」
と、鉛筆画の本を買ったと聞きました。
素敵✨パワフル❤️

絵かぁ〜〜🖼
子供の頃、良く描いてたなぁ〜〜(*´艸`)
と、色々と思い出しました。

小5の頃、板に彫刻刀で彫って、絵の具で色付けしたり🎨
小6の頃、色鉛筆で描いていました。
その頃の絵が残っていました❣️模写ばかり。
中学生の時、ポスターを描くようなりました。
母の会社で環境問題や交通安全のポスターを募集をしていたので、何度か応募し…毎回入選✨
最初に描いたポスターが最優秀賞をいただき、全国の会社に私のポスターが貼られたこともありました😆🎶
自信になりました❤️
その賞金で漫画ばかり買っていました(*≧艸≦)
中2でぼく地球21巻大人買い‼️
phyllisのキャラ立て。木蓮さん✨
今に繋がっています🌏

テレワークで聞いていると
何だか、私も描きたくなってきました❣️

香ちゃん🐉💕木心ちゃん🐉🎀
描けるといいなぁ(*´艸`)

絵の具や色鉛筆は描いてきたけど…
パステル始めてみたいなぁ(*≧艸≦)

パステル買って使わないまま…💦
本もある❣️
25年眠らせてごめんね🙏

先ずは、真似っこから🎨✨

この連休で、やる〜〜❣️

happy〜〜🎶