見出し画像

「めげられんぞ‼️」

短大を卒業し、総合病院で働きました🏥
出来損ないの、落ちこぼれの中の落ちこぼれ💦
判断力もないし、声も小さく、弱々の新人ナース時代。

「めげられんぞ‼️」
と声をかけてくださった先輩看護師がいます。
その言葉で、怖〜〜〜い師長の元でも頑張れました❣️

総合病院を退職し、今は手術もしている有床クリニックで働いています🏥

今でもその言葉を思い出す程感謝でいっぱいですが、退職時にしっかり感謝を伝えられないままで、気になっていました。
退職者みんなで病棟に挨拶回りに行ったのですが、泣き過ぎて嗚咽並の私😅💦💦💦
喋られる状態では無かったです😅💦💦💦

「めげられんぞ‼️」
と声をかけてくださった看護師さんが、私の職場に受診され、やっと伝えられました😆❤️❤️❤️
18年❣️

嬉しかったぁ😆❤️❤️❤️

癒しの笑顔😊
大好き〜😆💕💕💕

定期的に受診されることになるので
不謹慎ですが…
私は楽しみです(*≧艸≦) 💕

happy〜🎶