見出し画像

🐉本来の自分を取り戻すお手伝いをする龍纏師🐉

こんな龍纏師になりたいと感じました。

少し体調が良くなくて、龍導師講座をお休み中。

お仲間さん達が「〇〇の龍導師」となり、羨ましく感じることもあるけど
私に導師はまだ早い。
おこがましい。
恐れ多い。
という気持ちもあるけど…
龍纏師…龍・天使、響きがかわいい💕

今は源素を感じ、戯れるのが楽しい🔥🌳🌫💧❄️🌬🪴
源素から産み出した龍達と仲良くするのが楽しい🐉
私の龍は皆かわいい🎀&ハンサム👓です🐉💖
習っていないけど、土の龍も産土神社で産み出しました🐉

「本来の自分を取り戻すお手伝い」
以前に「魔女のお店」でも書いたこと。
「女性を笑顔にしたい」
女性が笑顔だと、happyだと感じます😊
家庭も職場もhappy。
旦那さんも子供ちゃん、家族がhappy。
女性が無理して笑顔になるのでは無く、自然と笑顔でご機嫌でいられるように😊

今まで勉強してきたエステ・カイロプラクティック・レイキ・ハンズオンヒーリング・数秘鑑定・ファスティング・食育・アロマ・パワーストーン。
全部中途半端だけど…
じゃんじゃん活かしていきたい🐾
健康食品や下着の販売も出来る。
商売となると苦手と感じるけど…
内側外側からキレイになるお手伝いをしたい💖
自信を持って、責任を持ってサポート出来るようになる❣️

そのためには、まず自分を整える✨
規則正しく美しい生活❣️
まず、よく寝る❣️
良質な睡眠。
私はまずここから…😅💦

あるにフォーカスする。
迷ったら、楽しい方へ。
心のままに。
心地良く。

たまに頑張る‼️

畑仕事も楽しむ🎶
大空と大地のエネルギーを感じて、自然と元気になります☀️
witchが作る野菜は無農薬❣️
食べる人を元気にします‼️

今年は
まず自分が、本来の自分に戻る❣️
witchと仲良く仲良しになった女性を、本来の自分を取り戻すお手伝いをする😊

ファイト‼️私❣️

happy〜🎶