見出し画像

笑うと目がなくなる😊

Js魔法学院で、ビリーさんが毎日投稿していた
トッテオキビリー❣️
大好きでした✨

ビリーさんが大切している「笑顔」

学院生のコメントから、良いと感じたことを実践❣️
笑顔を意識するために、鏡を見るようにしました❣️

それまでは、この顔を見るのも嫌でしたが…
普段からテーブルなど、常に見える所に鏡を置きました。
こんな顔してるんだ‼️
まずは気付きから。

そして、毎日のペアワーク
テレビ電話で会話すると、どんな表情なのかよく分かりました。
楽しくてずっとニコニコ笑顔でいられました😆

この間、ゲスト出演したシンデレラタイム✨
緊張していたけど😅
ニコニコ出来ていました😊

この1年で、表情が変わってきたと感じます😃

笑うと目がなくなるphyllis witch😄

happy〜🎶