見出し画像

仕事用のインスタ作りました

すっかり食の記録用となってしまったインスタグラムですが、ようやっと複アカの方法が解ったので(今更過ぎ)、仕事用のページをもう一つ作りました。
いやさ、もともと仕事のために創ったアカウントだったはずなんですがね。今から方向転換するのも難しいので、もう一つビジネスアカウント追加しまして。

けど、PCで編集できず、タブレットからしか投稿も編集も出来ないので、ストレスMAXです。

今のところ、作成したアクセサリー(いちおう売り物)を何点か載せているだけです。ていうかー ハンドメイドのアクセサリー作りを再開したはいいが、shopサイトを作るのめんどいし~と言う事で、インスタをカタログ変わりにしようかなーって。いちおう値段はつけておいたけど、サロンにいらして下さっているクライアントさん向けですよねっっ

それじゃあ、どうなのって感じ…
まあ、そんな感じで作ってみた的な報告なのでした。


もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛