見出し画像

【あなたのきっかけに】Episode 44 「WIT STUDIO Presents ファンミーティング2023 」

文=増田萌絵

※この記事は「WITアプリ」で公開された記事を再掲載したものです。

あけましておめでとうございます!!
2024年だぁぁあーーーー!!
元気で明るい年になるように!今年もよろしくお願いいたします!

年明け早々、2023年に戻ってしまうのですが、WITSTUDIOでは、クリスマスの時期に毎年クリスマスイベントのファンミーティングを開催しています。
そのイベントが今年は3年ぶりに対面という形で行われました!!!
来てくださった方、お忙しいところ寒い中足を運んでくださりありがとうございました!

実は大変恐縮なことに、私、増田。
そのイベントにお呼ばれしていただきました…!
こんなペーペーな私なんかを、スタッフの皆様ありがとうございます…。

今年の3月にWITアプリが終了してしまうことを皆さんご存知だと思いますが、その関係で今回お呼びいただいたのです!
コラムを書くきっかけや、設定制作のお仕事とは?など色々とお話しさせていただきました。

……とっても感慨深い時間でした。
普段、WITSTUDIOを支えてくださっている方々とこのように対面でお顔を合わせることが無いので、実際にお会いできて嬉しかったです!
あのWIT TシャツやWITキャップを身につけてくださってる方もいらっしゃって、愛を感じました。泣
あの空間に今回いれたことは私にとって、とても良い経験になったと思っています。
WITSTUDIOが好きな方、WIT作品を愛してくださっている方、この人たちに私たちは支えてもらっているんだなと思うとなんだか、会場全体の皆さんのお顔を見てじーんと胸が熱くなりました。
本当にいつもありがとうございます。

あとは、早見沙織さん!!
皆さん!このサプライズスペシャルゲストにはびっくりしましたよね!!
私も前日に知りまして……(忙しくて前日まで進行表読んでなかった笑)
あまりの驚きに、気づけばスマホに指を走らせて、一緒に出演する河口さんに連絡していました…!
これにはテンション上がりましたよね!
増田も後ろで拳を突き上げてました笑!!!

そして!またまたここでもこの人たちが。笑
ドリンクをご購入いただいた方にステッカーがついてくるのですが、そのステッカーがこちら。

どこかで見覚えありませんか?

そう!10周年記念でWIT展にいた人たちです笑
サンタバージョン、かわいい笑
この人たちが誰か。episode 6で答え合わせしてみてください!

さて、皆さん。
2024年が始まりました!。
昨年のように2024年もまたどこかで皆さんと会える機会があれば、嬉しいなぁと思っています!
このコラムがあなたの何かのきっかけになることを祈って、2024年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?