見出し画像

【あなたのきっかけに】Episode 16 「コラムの顔」

文=増田萌絵

※この記事は「WITアプリ」で公開された記事を再掲載したものです。

まずは1作品紹介が終わりました。
書いてみると次から次へと溢れてきてしまいますね…笑
WITSTUDIOには他も凄い作品ばかりなので、じっくりゆっくりご紹介していきますよ~。

さて、コラムを配信する裏では沢山の方のお力をお借りしていますが、今回は作品から少し離れてこのコラムを華やかに彩ってくれるものを紹介します!
配信とともに登場するここの『顔』。そう、アイコンです!

可愛い装飾に囲まれた部屋で手紙を書いている、綺麗で可愛いらしい女性。

こんな風に私の想いを形にしてくれた方は、WITSTUDIO演出の手島舞さんです!!
どうですか!!羨ましいでしょう?笑
めちゃくちゃ、いいでしょう!?

このコラムは皆さんにもっとWITのこと知ってもらえるきっかけ作りを意識して書いています。
堅苦しくなく手軽に見てもらえて、そして増田の気持ちをうぅ~んッとのせる。笑
皆さんへのお手紙のようにしたいなぁと…。
なので、相手を思いながら手紙を書いているようなものにしてほしいとお願いしました。
そして、もう一つ。私のこだわり。…なんだと思います?
もっかいスクロールで上に戻って考えてみて!笑

それは…
『WITカラーの緑をポイントに入れてほしい。』

私の纏まらないお願いをこんなにも美しく、良いものにして頂きました!!
イラストを受け取った時、もう身体の奥からくぅぅぅう!!と言葉では表されない何かが駆け巡ったのを今までも覚えています。手島さん!ありがとうございます!!

さてさて今回、手島さんが登場しましたが、実は私がとってもお世話になった方なんです!
なぜなら、私が初めて制作進行として独り立ちした話数の演出さんだから。
次回は作品でもお世話になり、これまたコラムでもお世話になった手島さんをご紹介します!
それが次の紹介作品に繋がりますよ!
さて、その作品とは!?

(素敵なイラストに負けないよう、もっともっと頑張ります…!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?