見出し画像

【あなたのきっかけに】Episode 18 「GREAT PRETENDER」

文=増田萌絵

※この記事は「WITアプリ」で公開された記事を再掲載したものです。

あなたが今見ているもの。聞こえているもの。感じているもの。
———全て、本当に真実…?

さて、今回からご紹介する作品『GREAT PRETENDER 』。
この作品は、2020年の7月より各テレビ局でオンエアされていました。
なんだ…終わってんじゃん…。と落胆したそこのあなた!
大丈夫!!NETFILIXとAmazon primeで配信中ですよ!

先ずは、どんなお話しか…?
あらすじのご紹介です!

【あらすじ】
『私たちの目にするもの、全てが正しいとは限らない。』

主人公の枝村真人は、水道局で働くどこにでもいる冴えないサラリーマン。
というのは、偽の顔。彼の本当の姿は———“詐欺師”である。

次のターゲットに外国人観光客に狙いを定めた枝村は、特技の英語でターゲットに近づき、無事に金を騙し取ることに成功。
しかし、逆に自身の大金が入った財布を盗まれてしまっていた!
それに気づいた枝村は、ロサンゼルスまで追いかけて彼の正体を知ることになる。
ローランと名乗る男は観光客などではなく、なんと国際的詐欺集団の一人であったのだ!
やられたままでいられない枝村は、ある勝負をローランに持ち掛ける。

詐欺師vs詐欺師。ターゲットは悪人のみ。
バレたら、命はない。
さぁ、君の目は真実を見破れるか?

この作品は、物語の表の顔ばかりに集中しているとあなたは必ず彼らに騙される!
気を付けて。再生ボタンを押したら、瞬き厳禁ですよ!

さぁ!これからコンフィデンスマンの宴の幕が開きます!
みんな!準備はOK!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?