見出し画像

【あなたのきっかけに】Episode 20 「これから先、全て本物」

文=増田萌絵

※この記事は「WITアプリ」で公開された記事を再掲載したものです。

皆さーん!あけましておめでとうございます!!
寝正月している、そこのあなた!お供にこのコラムを是非!笑
去年の4月から始めさせていただいているこのコラムも年を越してしまいました…早い…!!
2023年もより皆さんにきっかけをお届けできるよう、精進していきます!
よろしくお願いします!
さて、年始のご挨拶はこのくらいにして…2023一発目のコラムをどうぞ!

『あなたが見ているもの。———全て真実?』
大丈夫!!ここでご紹介するものは全て本物なので、安心してくださいね!笑

さて、今回はグレートプリテンダーの豪華なスタッフ陣のお披露目です!

先ずは監督の鏑木ひろさん!
鏑木監督と言えば、WITSTUDIO作品では『鬼灯の冷徹』など、少女漫画からコメディ、シリアスなものまで幅広く作品を手掛けている監督です!
グレートプリテンダーでは、オリジナルということもあり監督の魅力がたっぷり詰め込まれているなと感じます。
ローランがビールを飲んでゲップをしたり、美女がシャワー中にうがいをしたり、思わず笑ってしまう監督特有のギャグが様々なところから登場してきます。
こういう人間のリアルな仕草が登場すると「あぁ、やっぱ生きてるんだな」と思ってしまう増田。笑
鏑木監督らしいギャグも盛り沢山なので、そこも注目ポイントです!

脚本には『リーガール・ハイ』『コンフィデンスマンJP』を手掛ける古沢良太さんに、キャラクターデザインに『エヴァンゲリオン』の貞本義行さん!!
ちょっとちょっと…豪華過ぎやしませんか…。
そして、WITSTUDIOからは『恋は雨上がりのように』『王様ランキング』を制作してきた岡田麻衣子プロデューサーの制作陣です!

スタッフからもとんでもないものができると予測できますが、やはりすごかった…。
制作中もお話や映像が面白く、予想できない展開に何度も制作陣の間で話題が上がっていました。
…もうね、大どんでん返しよ!!
紹介したいから今作を選んだのだけれども、ネタバレ踏まないように慎重です。笑
とりあえず、誰も予測できない結末が!!とだけ言っておきましょう…。

そして、今作で私はとんでもなく惹きつけられる絵を生み出す方と出会ってしまいます…!
時が来たら、そのお方にも登場していただきましょう。皆さん、誰だと思いますか?

さて!そんな次回は、お待たせいたしました!
キャラクター紹介!!これまた最高ですよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?