見出し画像

THE3名様が好き

体調の悪さかとか繁忙のこととか全てを忘れて今日はこれについて話をしたい!!

ということで。突然ですが

THE3名様ってご存知ですか……?

石原まこちん先生の漫画が原作で、2005年に佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史の3人で実写化。

フリーター3人組が深夜のファミレスでしょうもない会話をするだけのゆるすぎる短編作品で、当時DVDを借りては食い入るように見て、激ハマりしてました。

それが2022年に映画でまさかの12年ぶりに復活!それだけで嬉しすぎたんですが、なんと今年は5/24(金)からFODで新作を連ドラ形式で配信!8/30(金)には映画公開とのことで!!!

いやあ〜〜ファンとしては嬉しすぎますね。これを読んでくださってる方の中ではご存知ない方がほとんどだと思うのですが……

過去作品がFODでないと見られないのでおもしろさがシェアできず残念ですが、もうとにかくほんとに中身がないというか、くだらないんです(笑)

ほとんどファミレスのテーブル席から絵は変わらないし、派手な展開もなく。

働きもせずダベってるだけのフリーター3人がほんとどうしようもないな〜!と思いつつ、謎のこだわりがあったり、変に熱かったり、妄想力豊かだったりで憎めないんですよね。

何も考えず、ただただゆるーく笑いたい人にはほんとにおすすめです。

映画についてはこちらから!

FODについてはこちらから!

クラファンについてはこちらから!

なんだか変なテンションで宣伝ばかり、失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?