見出し画像

お酒の時間

どうも、WisteriaQです。

私はお酒が大好き🍾
といっても、缶チューハイやサワー系といったアルコール弱めのお酒しか今のところ飲めないのですが😵

日本酒を嗜めるくらい良い大人になりたいと思っている私でございます。

晩酌(詩)

仕事終わり、今日もお疲れ様
褒美の一杯、夕餉のお供

お酒と夕餉で一日を振り返る
今日もよく働いたな

明日も頑張ろうと
肴を味わい、一杯を呑む
スカッと!体に沁み渡る


夕食のお供

私がお酒を楽しむ時間は夕食の時☺️
特に仕事終わりの一杯は最高にスカッとする瞬間。

缶チューハイ・サワー系の中でも柑橘系のお酒が好きで、欠かさずそれを買ってます笑
気分も頭もさっぱりしてストレス発散になるのが好きなんです😊


ぜひ、茨城のお酒もよろしくお願いします🙇‍♀️

いや、どーも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?