察せないにもほどがある

こんばんはこんにちはおはようございますー
おとこのひとって本当に察せないよね、ってよく言うじゃないですか、言いますよね。(圧)
そんな男がー女がー言うつもりはさらさらないんですけど、
こと私の彼氏に関してはほんとーーーーに察せないよねって感じでして。

え、このまえ、こんなことがあって↓
タブレットでライブ映像見てる彼氏に、私が
「さっき言ってたアニメみよー」
「いいよー」
「じゃあアマプラつけるねー」
「はいよー」
(鳴り続ける爆音ライブ映像)
「…」
みたいな!!!!
え!!!!!いまから一緒にアニメみるんだよね?!?!?!?!?!?!
もはや察するレベルを通り越してる。
私からすれば、会話が成り立ってないような違和感を感じるわけですよ、え、やばくない?

やっぱり、脳ミソの作りがちがうのかなあ!?だとしても、コミュニケーションとして成り立たないほどの違いってなに。はーありえん。

これって私の期待が大きすぎるだけなんですか?どうなの、まじで
コメントで教えてください(投げ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?