![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/83052627/rectangle_large_type_2_e8fb5f008af3c1f07c5c038fedf8b317.png?width=1200)
プリンターにまつわる悲劇 (泣)
今日、プリントアウトしていたら、突然タッチパネルに
“廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。
エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください。”
というメッセージが。
念のため電源入れ直してみたけど、やっぱり同じメッセージが出る。
調べてみたら、修理対応期限がとっくに過ぎていた orz
明日サポートセンターに電話してみるけど、もしかしたら買い直しになって
しまうだろうか?
今日インク交換したばかりで、全色ほぼ満タン状態だったのに!
同じ EPSON のものでも、型が違うとインクのタイプも違うので、とっても
もったいないことになってしまうのよね 😢
なんとかならないものか・・・ (未開封のはメルカリで売る、とか? 💦)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?