見出し画像

プリンターにまつわる悲劇 (泣)

今日、プリントアウトしていたら、突然タッチパネルに

廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。
 エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください。

というメッセージが。

念のため電源入れ直してみたけど、やっぱり同じメッセージが出る。

調べてみたら、修理対応期限がとっくに過ぎていた orz

明日サポートセンターに電話してみるけど、もしかしたら買い直しになって
しまうだろうか?

今日インク交換したばかりで、全色ほぼ満タン状態だったのに!
同じ EPSON のものでも、型が違うとインクのタイプも違うので、とっても
もったいないことになってしまうのよね 😢
なんとかならないものか・・・ (未開封のはメルカリで売る、とか? 💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?