見出し画像

コンロ用のピザ窯!

自分でピザを焼くのが夢で、本当は庭にピザ窯がほしい。

でもさすがにお値段が高くて悩んでた時にコンロ用のピザ窯を見つけて、昨日届いた!!

そんなわけで今日の夕飯はピザだー!

ドライトマトのオリーブオイル漬けを朝仕込んだ。ついでにりんごのコンポートも。

どんな感じになるかわからないので、今日は市販のピザ生地を。

何ピザがいいかな。

マルゲリータ、ドライトマトとアンチョビ、生ハム、ルッコラ・・・
照り焼きチキンやもち明太子の和風系も捨てがたい。

入院中に料理欲が高まり過ぎて、最近の夕飯は3段階くらいレベルアップしてる笑

ピザ楽しみ、上手く焼けますように・・・!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?