見出し画像

10月3日

 こんばんは♡ 10月3日の土曜日です! 今日はわたしの人生にとって重要な日になりました……。



 今日は朝からオシャレをして出かけ、おいしいものやかわいいものをたくさん食べました。特にお昼に食べた親子丼と、夕方に食べたパフェがすごくおいしかったです…!

画像1

パフェのお写真です! ぶどうがたくさんでアイスなどもおいしくて感動しました……! 

 久しぶりの人と会っていたのですが、お互い用事があったので夕方で分かれ、わたしは目的のお店へ行きました。


 ずっとずっと憧れていた、Angelic Prettyでお買い物をしました。中学生の頃、インターネットで見かけたAngelic Prettyのお洋服に恋をして、でも自分に自信がなかったり周りの反応が気になったりお値段の問題もあったりで、なかなか実際に着るところまでは至りませんでした。それが今日、溜めに溜めたその一歩を踏み出すことができたというわけです……。写真は後日きちんと着た際に載せようと思います。とにかく今はとてもとても幸せな気持ちです。大切にしてたくさん着ます………!!!

 このことはできるだけ細かくきちんと書いておきたいのですが、いまはこれ以上言葉が出てこない(のと大変眠たい)のでこれだけにします。また思い出したかのようにお話すると思うので、よろしければその際に読んでください…🙇‍♀️


 それでは、本日もご閲覧ありがとうございました♡

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?