見出し画像

1月2日 うさぎ年と工作

 こんばんは。1月2日、月曜日です。1日おつかれさまでした(⑉・ ・⑉)


 新年となりました。今年もマイペースに日記を書いていく予定です。気が向いた際に遊びにきていただけたらな、と思います。
 ヘッダーはうさぎ年用のネイルです。1日になる瞬間にせっせと塗っていました🤭笑


 昨日は元旦で、わたしの祖父母の家と旦那さんの実家に行きました。去年はずっとママにべったりしていた従兄弟の娘ちゃんが、この日はご機嫌でにこにこしていました☺️ 従兄弟のお父さんが孫にデレデレでかわいかったです🥰

 祖父母から結婚のお祝いをいただきました。ウエディングフォトを早く撮りたい……という気持ちです(思っているだけじゃ撮れないよ👊)。


 たくさん食べてきたうえにたくさん食べ物をいただいてきました。しばらくお料理はしなくてよさそうです。



 旦那さんが初売りでトミカを買いに行っていたのですが、その際にシルバニアのようちえんセットも買ってきてくれました😳

 2日の今日は主に、これを組み立ててシールを貼る作業をしていました。

シールのうえにニスのようなものを塗っています。
剥がれ&劣化防止です
単色が寂しく感じ、マニキュアを塗り始めました。
(まだ途中です)
はみ出ないようにマスキングテープを貼っています
ようちえんバス後方上部の音符も塗りました。
こちらはネイル用の細い筆が活躍しました


 まだ完成とはいきませんので、明日も楽しく遊ぼうと思います(⑉・ ・⑉)


 それでは終わります! いちにちおつかれさまでした✨

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?