見出し画像

4月13日 あめあめ

 こんばんは。4月13日、火曜日です。今日も一日お疲れさまでした໒꒱· ゚



 全く天気予報を見ていなかったのですが、今日は雨でした。早く起きなかったので母に駅まで送らせてしまいました。ありがとう…。

 お仕事は、今日は特に書くことはないかなぁ。帰りに途中まで送ってくださった上司とのお喋りが楽しかったです。車内で話したことは共有されてしまうので、今日はあまり喋りすぎないように気をつけました。例えば「新人のあの子と自分、どっちが可愛いと思う?」という質問には、「自分のことを世界一可愛いと思っておくと世の中とっても生きやすいですよ」と話をすり替えて返しました。が、意図が伝わらなかったらしく「会社の中で自分が一番可愛いってこと?」と返されてしまいました。自分の価値観を伝えるのって難しいですね。

 夜は雨が酷くなってきたためバスに乗りました。バスで少し本を読んだら、ちょっぴり酔いそうになりました。


 昨日で、アプリゲーム ハロースイートデイズにて開催されていたメルちゃんのイースターイベントが終了しました。メルちゃんのイベントかつわたし好みのテイストということで、後半はたくさんコインを使いながら走り抜けました。アイテムのコンプリートはしていないのですが、ほしいものは粗方揃ったので良かったです。

 定期的にキャラクター大賞のリンクを貼ろうかなと思います。18ばんのメルちゃんに、ぜひとも投票をよろしくお願い致します……!

https://ranking.sanrio.co.jp/characters/


 それでは、短いですがここまでで。ご閲覧ありがとうございました✨

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?