見出し画像

5月12日 大変なお仕事

 こんばんは✨ 5月12日の水曜日です。今日も一日、お疲れさまでした♡



 ヘッダーは、ハロスイの今のお部屋です💗 こぎみゅんちゃんのコロンのシリーズが可愛すぎて、ハッピーバック(ガチャ)をたくさん回しました🤭 パーティーを開催しているときに撮ったため、他の方も写っています。


 お仕事中、受付のお電話をとってお菓子の移動販売の方を通しました。お断りしても問題なかったのですが、「商品だけでも見てくれませんか?」と言われて見に行ってしまい、最終的にお話を聞くことに。お断りする強さと受け流すスキルが足りなかったようです。冷たいクリームパンを売っていて、流れで一つ購入しました。おいしかったのですが、290円したのでそれは少し高いかなと思いました。割と有名な(?)お店だったようなのですが、移動販売をしていろいろなところに売りに行くお仕事をされている方もいるということを知り、営業のお仕事はほんとうに大変だなと思いました。


 退勤後、いつもの電車に間に合わせ、かつその前に郵便局に振込をしに行くために少し走りました。500mくらいを往復したのですが、すごく早いスピードではないのにかなり疲れて、息切れを起こしました。瞬間的な体力がないですね。瞬間的な体力というのはわたしが作った言葉です。継続的な体力(これもわたしが考えました)(体調を崩さない等)はあるのですが🤔


 それでは! 今日はここまでにします。ご閲覧ありがとうございました❁

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?