見出し画像

10月29日

 こんばんはฅ 10月29日の木曜日です。本日もお疲れさまでした♪



 10月がもう終わりそうってほんとうですか? と思ってしまうくらい、また1ヶ月があっという間に過ぎてしまおうとしております。何もしていないような気もしますが、そんなときに日記を読み返せば(ほとんど読み返す事はありませんが)何かをしていたことがわかるので、日記を書くことはわたしにとって安心材料をつくることなのかもしれません。そういえば、わたしのnoteのホームを見たことのある方はわかると思うのですが、日記を1ヶ月ごとにまとめようとしてほとんどできていないのですよね。多分5分もあればこれまでの分をまとめるくらいはできるのですが……。そうだ、10月中にまとめましょう……! まとめるとおそらく見返しやすくなるので、気が向いた方に読んでいただけるかもしれませんね🤭


 さてそんな今日は、いつも通りお仕事に行き、いつも通り帰ってきました。お仕事の合間にせんぱいが「チーズケーキ食べたい」と急に言い出したので、「わたしも食べたいです〜!ケーキのなかでチーズケーキがいちばん好きで…」と応えてみたら「いちばん好きなのはなんだろ〜、アップルパイかな〜?」と仰っていて、何故かせんぱいの好きなケーキのリサーチができてしまいました(?) 他にアップルパイがいちばん好きな友達がいて、初めにその話を聞いたときは珍しいなぁと思ったのですが、別に珍しくはないのかもしれません。アップルパイが食べたくなってきました🍎


 おととい買ったセブンイレブンの2枚ずつ7袋入りのチョコチップクッキーを、3袋も食べました。個包装のお菓子は開ける手間が面倒に感じられるときには食べ過ぎを防止できるのですが、そうでないときは普通に食べてしまえますね(オチのないお話)。


 ネタになるお写真がないときには、ヘッダー用にシルバニアちゃんのお写真を撮って載せることに決めました。こちらは先日お話した赤ちゃんなりきりシリーズの2セット買ったうちのもう1人になります。チャコールネコの赤ちゃんです🖤 左右非対称のお耳が可愛い……😭 付属のティアラはあまり好みでなかったので着けておりません🙏 マスキングテープに立たせたら可愛いかなぁと思ったところ、想像以上の可愛さでした……♡



 それではこの辺で終わります。ご閲覧ありがとうございました(*´˘`*)

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?