見出し画像

12月のいろいろ

 こんばんは! 12月の日記をほとんど書かなかったため、まとめの形で、ここに少しだけ残しておきます。


8日〜9日
 東京でお仕事でした。ラザニアやハンバーガーやカレーを食べました🤭 旅行支援のおかげで宿泊費が割引されたり、クーポンがもらえたりしました。
 クーポンはLADUREEに使いました♡ 世界一おいしいケーキことフレーズ・ラデュレさん、おいしかったです……💘


 食べたものシリーズ

とっても上手にできたリゾット
(なぜか)クリスマスに焼いたスコーン
クリスマスごごはん
おともだちと食べたパスタ



おまけ:今年のロリィタまとめ


 ヘッダーは最近旦那さんが作ってくれた棚です(⑉・ ・⑉) これからもっと進化させたい……!


 日記をしっかり書こうかなと思っていたのですが、先程雑記用のアカウントでコスメのお話をしたら疲れてしまいました‎ᜊﬞﬞ 𓈒𓏸
 もう残りの今日は、紅白を見てゆっくり過ごします……🙏



 2022年は個人的に大きく環境が変わった年になりました。それも相まって、いつもよりあっという間の一年でした。そんな中でもお友達と何度か旅行や遊び、ライブに行くことができて、リフレッシュもたくさんできました✨
 新しい生活は、自炊やその他の家事をして、車を運転して、早起きをして……と大変な毎日です。旦那さんが夜勤のときは1日に10分ほどしか会えずに、少し寂しい思いもします。ですが、案外料理も運転も好きになりましたし、ふたりで協力して楽しく生活できていると思っています🥰 

 来年も楽しく健康に生活したいな、と思います……! 今年お世話になった皆様、ほんとうにありがとうございました(*˘˘*)


 

 ご閲覧ありがとうございました!

 来年も、あなたとわたしに何かいいことがありますように。

 よいお年を*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?