見出し画像

11月26日

 こんばんは☁︎ 11月26日の木曜日です。今日もお疲れさまです♡



 今日は朝の電車が少し遅れました。間に合わないかなと思って上司に連絡を入れ、遅延証明書ももらったのですが、頑張れば間に合いそうだったので時折走りながら急いで出社しました。ちゃんと間に合ったのですが、朝から体力をたくさん使ってしまい、帰るころにはとても眠たかったです(´O`) 証明書をもらえば遅れても大丈夫なのですが、なんとなく遅れたくなくて頑張りました! えらかった〜!(自分で褒めていく方向でいきます🤭)


 帰りにキオスクで買ったチーズスフレみたいなスイーツがおいしかったです! 本屋さんにも寄ったのですが、お目当てのご本が見つけられませんでした😢 『メンタル強め美女 白川さん』という漫画で今日発売だったのですが、田舎には置いていないのかもしれないです……。他のお店も見てみてそれでもなかったらインターネットで注文しようかなと思います!


 日記用のお写真をすっかり忘れてベッドに入ってしまったので、ゲームのスクリーンショットにしました🤭 ハロースイートデイズです。たまにお部屋の模様替えをします。俯瞰的にみるとインテリアが右側に寄っていてあまり綺麗ではないかもなぁ。センスを磨きたいです💪



 それでは今日はここまでで! ご閲覧ありがとうございました✨ 金曜日、がんばりましょ〜♪

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?