見出し画像

技術士二次試験(農業部門-農業農村工学) 【R5年 選択科目Ⅲ-1】 A判定 復元解答

割引あり

GWも半ばに差し掛かってきました。皆さんはどうお過ごしですか?

技術士二次試験に挑戦される方は、GWくらいたくさん寝て英気を養っていくのも良いかもしれませんね。
たまにはゲームも楽しいですよ。(最近わたしはパワプロくん(野球ゲーム)にはまってます笑。)

さて、今回は
技術士二次試験(農業部門-農業農村工学) 
【R5年 選択科目Ⅲ-1】 の復元解答を公開します。
(頑張ったので有料にさせてください・・・汗)

A判定なので、参考になると思いますよ。


ちなみに、「必須Ⅰ」、「選択Ⅱ-1」、「選択Ⅱ-2」、「選択Ⅲ」の復元回答をそれぞれ有料で公開していますが、すべてご購入を検討される方は解説付きの以下noteが経済的でおススメです。

https://note.com/wishcrow/n/n5a175d9c8455

(参考までに・・・筆者の点数↓)

R5年 技術士二次試験 筆者の成績


(R5年の問題↓)

R5年 技術士二次試験(農業部門-農業農村工学) 選択科目Ⅲの問題】


(筆者の復元論文↓)


ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?