見出し画像

ハンドルネーム変更のお知らせ

 本日をもちまして、ハンドルネームを「さちともこ」に変更しました。

 というのも、ずっとネットの中では「さち」という名前でやってきたものの、同じ名前の方はあちこちにいらっしゃいます。
 例えば推している芸能人の方が同じという場合、混同されやすいかも?と考えておりました。

 あと、以前は「さち」という名前の横に本名のフルネームをローマ字で書き添えていたのですが、もうしなくてもいいかな、と思い始めました。
 というわけで、以前から使い続けている「さち」と、本名の「ともこ」を合わせて「さちともこ」と名乗ることにしました。

 とはいえども、呼び方は以前と同じように「さちさん」と呼んでいただけたら嬉しいです。
 というか、ネットから知り合った方々からはこう呼ばれた方がしっくりきます。
 本名だと苗字もファーストネームもありふれているから、あんまり「自分の名前」という感覚がないですし(「さち」という名前もけっこうあるよ、と言われそうですが)。

 あと、noteでのアイコン、Xと同じものに戻しました。
(Xと違って姪っ子の顔がほとんど出ないようにトリミングし直してますが)

 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

もしサポートをいただければ、とても嬉しいです。自分の幸せ度を上げてくれる何かに使いたいと思います。