見出し画像

ピラティス。

日課として運動はしておきたい、A◯女優 伊東めるです☺︎

私は、ピラティスに通っております。
ピラティスにハマっていて、運動があまり好きな方でなかった私も半年以上続けられています。

マンツーマンでレッスンを受けていて、基本的に自分を見てくれる先生は2人います。
私も含めてイニシャルが3人ともMなので、ここでの呼び方に困っているところです。(笑)
オーソドックスにAさんBさんにしましょう。(諦め)

ありがたいことに年末はお仕事も忙しくさせていただいていたので、なかなかピラティスに通えず身体は凝り固まっていく一方でした。

年明け早々、その凝り固まっている身体に鞭を打つべく、午前中にピラティスへ行ってきたのですが、最初のストレッチで笑われました。

「うん、だいぶ硬いね(笑)」

自分でも笑っちゃうくらい硬くて焦りましたね。
6日から今年最初の撮影があるのに、ピラティスに行かないまま、お仕事に行ってたらと思うと、想像しただけでゾッとします。

私はどちらかと言うと、骨格的に筋肉がつきやすく、あまりにも鍛えすぎると結構ムキムキになってしまいます。
今のお仕事での理想的な身体とは少し違う気がするので、週1〜2程度でピラティスに通うと見た目も心もスッキリさせることができます。

お仕事のことを知っているので、何かあるたびにAさんBさんに報告していて、今年は写真集が出ることや、スカパーノミネートのことを伝えたりすると、自分のことのように喜んでくれていたので、とても嬉しかったです。

また今年もたくさんお世話になると思うので、身体と相談しながらメンテナンスやケアを怠ることなく続けられたらいいなと思います!
AさんBさんのスパルタ指導、乗り越えるぞ〜!(笑)

結論、ピラティスしか勝たん!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?