見出し画像

なぜ、普通の女の子がA◯女優になったのか。

はじめまして。伊東めるです。
この度、noteを開設いたしました。

日記というか、記録というか、自伝というか、どれに当てはめようか大変悩ましい。
それはさておき、どうしても形あるものに、自分の"言葉"を残しておきたいと思い、これを機にnoteを始めました。

他の誰のものでもない、自分の内面から溢れ出す"言葉"を綴りたいと思っております。

私の公式ホームページや、SNSはこちらからご覧いただけます。

Official Site
▷伊東めるのプロフィールはこちら
Twitter
▷https://twitter.com/wish_meru
Instagram
https://www.instagram.com/wish.meru

ここから先は

7,809字 / 12画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?